ウミャミャミャ、ニャー

ユーミの可愛さに魅入られてLOL始めました! ユーミを使いこなすためにも上手になるのだ!ウミャミャミャ、ニャー

げんじょー!

 ユーミ7800ブルーエッセンスで遠いなぁいつになるかなぁとか思っていたわけですが

最初にたくさんもらえたこととちょこちょこもらえていることもあり現在は5000ブルーエッセンスくらい!思ったより早そうでうれしい限りです!

そんな私は現状はAI戦に行ってレベルを上げております。カメラがすごい勢いでどこかに行っちゃう今はAI戦でもいっぱい死んじゃいます。対人戦はまだまだ遠そう…

 

そんな私が使っているチャンピオンを紹介します!

それは…

 

f:id:yumyin:20190516000712j:plain

ミス・フォーチュンです!

このお方かっこいいです!R押すとなんだかいっぱい撃ちます!Eで弾がバラバラ降ってくるの楽しいです。

このお方についてちょっと調べたのですがマップの下のほうに行くらしいのでそこに行っているのですが両手に斧持った人に追い掛け回されるて毎回殺されちゃいます。どうやら味方の後ろのほうから攻撃する人みたい?いつかRでかっこよく相手にダメージ与えたいのだ…

もう一人はこの方

f:id:yumyin:20190516001856j:plain

モルガナさん!

羽がかっこいーですね!黒い玉みたいなのを飛ばして相手の動きを止めます。フォーチュンさんに比べて派手さはないですけど相手の動きとめると味方が攻撃してくれるので楽しいです!Rは使えるときと使えない時があるのでよくわかっていませんがこれでも相手の動きを止めることができるのでなかなか楽しいです!

 

この2人でAI戦に参加しております!

とはいってもまだ1回で2人くらいしか倒せなくて強い味方が終わらせてくれている状況ですけど対人戦に参加できるようにすることと何よりユーミを目指して頑張るのだ!